スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

こんにちは、白雪です。
埼玉県入間市にて、放射能に関する勉強会始めました。
といっても、そんなに堅苦しいものではありません。
学ぶ内容は、まさに「いろは」の「い」、基礎の基礎。
私の相方の諸石さんが、難しいものも噛み砕いて教えてくれます。

小さなお茶会は、こんな人が対象です↓

・放射能ってそもそもナニ?なんで危ないの?

・ベクレルってなんだかよくわかんない。

・ベクレルの数値がどこまで行くと危ないの? 数字苦手!

・食べると危険な食べ物ってどれ?


こんな放射能初心者さんたちをお待ちしております。

このお茶会は少人数制です。
少人数にすることによって、より理解を深めることが出来るからです。
基本的に、限定定員4名で予約制にさせて頂きます。
予約は、Twitterアカウントの@whitesnow_yukiにリプライ・DMお送り下さいませ。
スポンサーサイト

検索フォーム

小さなお茶会とは?

主催:白雪(しろゆき)

小さなお茶会は、ハニーフォレストいるまが開催している集まりです。放射能のことももちろん、意見を気兼ねなく気軽にお話して、まったりとした音楽を聴きながら、ついでに美味しいお茶やお菓子も♪というカフェ感覚の楽しいお喋り会です。現在入間市から拠点を昭島市に移し、活動中です。

置いてきぼりはいたしません。みんなで楽しく、おしゃべりしちゃいましょう♪

【予約・お問い合わせ先】
Twitter@whitesnow_yuki
Email snowyuki1206@gmail.com

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。